皆さまこんにちは。

清荒神の『風雷堂』の林明鏡です。


朝晩少しだけ涼しくなってきましたね。


さて、清荒神参道では10月1日から11月30日までの2ヶ月間、「参道三昧」というイベントを行います。







昨年も大変好評だったのですが、この期間中に清荒神参道のお店でお買い物をすれば、500円につきかまどちゃんカードを1枚もらえます。



清荒神参道沿いには昔ながらの老舗のお店(お饅頭やさん、佃煮屋さん、仏具やさん、うどん屋さんなど)と、最近オープンしたカフェや雑貨屋さん、レストランなど様々なお店が並んでいます。






左側の小さなカードがかまどちゃんカードです。


このカードを3枚集めると、300円のお買い物券として参道の参加店で使用できます。



「風雷堂」のサロンも参道沿いにありますので、このイベントに参加しています。


⭐️風雷堂で30分鑑定(4000円)を受けると、かまどちゃんカードが8枚もらえますので、大変お得になります。



⭐️紫微斗数ってどんな占い? か興味がある方は、ぜひこの機会に運勢診断を受けてみてくださいませ。


⭐️なお紫微斗数鑑定は完全予約制になりますので、事前に生年月日、生まれた時間、生まれた都道府県名を書いてメールか電話でお申し込みください。



風雷堂の10月の予定





⭐️zoom鑑定をご希望の方は、上記の日ではなく自宅からのzoomになりますので、お手数をおかけしますがご希望の日時をご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。







奇門遁甲で吉方位取り(10月前半)のお知らせです。


《奇門遁甲の日盤で見る吉方位》

10月1日〜10月15日まで


⭐️印    大吉の方位


🟢印    中吉の方位



10月1日(日)  壬辰   ニ黒


⭐️  南     休門


⭐️  南西    生門



10月2日(月)  癸巳  一白   不成就日


🟢 北西     生門




10月3日(火)   甲午   九紫


🟢 北     休門




10月4日(水)   乙未   八白


⭐️  西     休門


🟢 南西     開門


🟢 東     景門




10月5日(木)  丙申  七赤   一粒万倍日


⭐️  北東   開門  ⬅️オススメです


⭐️  東     休門




10月6日(金)  丁酉   六白


⭐️  北東   開門  ⬅️オススメです


⭐️  東     休門




10月7日(土)   戊戌   五黄


🟢 北東    休門


🟢 北西    驚門



10月8日(日)  己亥   四緑


🟢 南     開門




10月9日(月)  庚子    三碧


⭐️  北西    生門 ⬅️オススメです


⭐️  南西     開門




10月10日(火) 辛丑  ニ黒   不成就日


⭐️  南東     景門


⭐️  北西     休門


🟢 西      開門




10月11日(水)  壬寅    一白


⭐️ 南東     休門


🟢 南     生門



10月12日(木)  癸卯   九紫


残念ながら吉方位はありません。




10月13日(金)  甲辰   八白


⭐️  北     休門


🟢 南     景門




10月14日(土)  乙巳   七赤



⭐️  南東     休門




10月15日(日)  丙午  六白   新月

         一粒万倍日  不成就日


🟢 西     開門



以上になります。


お出かけの際に吉方位をご活用いただけたら幸いです。