皆さま、こんにちは。


清荒神の『風雷堂』の林明鏡です。


2017年に『風雷堂』をオープンしてからブログを書き始めましたので、もう6年になります。


その間に様々な方と御縁が繋がって、沢山の方のブログを読ませて頂いております。


ずっとブログを読んでいますと《ブログ相》と言いますか、書き手のお人柄がしのばれ、こんな方なのかなぁと想像して、素敵な方が多くいらっしゃいます。


神社仏閣巡りにとても詳しいみくさんもそのお一人で、『いつかリアルでお会いできたらいいなぁ』

と思っていました。


過日、3月16日の廣田神社の例大祭の時にメールを頂き、初めてリアルで対面が叶いまして、一緒に直会のお弁当をいただきました。


初めてお会いしたのに何だか以前から知っていたかのように不思議とお話が弾みました。

 


私は例大祭の事はブログに書きそびれてしまいましたが、みくさんが詳しく書いてくださいましたので、リブログさせていただきます。