この時間にホットケーキ | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

なんだかかなり前からパンケーキ食べたい

と連呼し


押しに負けて食べさせました


子供たちだけでペロリ。

夕飯をあまり食べなかったからかな~

最近夕飯あまり食べてくれません。


ホットケーキ、ハンバーグ、餃子、から揚げ

はよく食べますがそれ以外はあまり、、



ついつい食べるものを与えてしまいますね、、

いけない😂


最近はなんだか、、ヤンチャ度わがまま度があがり毎日ヘトヘトです😎



そしてロマンチストです 笑
家のこの照明をよくつけて、
部屋にこもったりしてます💦