総合病院にいったら | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

一応電話をして、

熱はないけど風邪の症状がある。


と言ったら


なんだか別の入り口から通され

パルキスメーター?酸素濃度測るやつ

されて、でも指小さくて測れなくて

熱はもちろんなくて


また別の入り口から小児科行って

先生にみてもらったら

治りかけの風邪だねー

一応薬だすねー


で終わり

ただの風邪だからか帰りは普通に帰りました。


なんか、、なんか、、先生たちもみなさんも

大変そうで、、

治りかけの風邪ですら

これか、、病院本当に行きづらくなったなー

と思いました


総合病院に行ってしまったからかな。

フォローアップで行ってるからついつい

行ってしまいました😂


個人病院だともっとさらっとしてるのかな?

薬はもらえてよかったです😂