コロナ仕様療育園の流れ | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

少しずつ始まってます療育園。

週3回タイムスケジュールが定まってきました。
短縮なので普段より時間も短いです

来てすぐ、好きな玩具があります先生ありがとう
今は2人一部屋で、まずお友達とそれぞれ遊ぶ

少し時間がたったら
トランポリンや滑り台をしたり
時には屋内砂遊びをしたり身体を使う遊びをする

後はお友達とボール遊びや、お絵かき、カタハメなんかをやり終わります、

最初はそれぞれだった2人も後半になるにつれお互いを意識するのか、一緒に笑ったり
ボールを投げっこしてる風をしたりして
なんだかんだ楽しそうです。


最近ねーねと呼ばれたいがために
ねーね連呼中の娘


嬉しそうです。

これからも少しずつ記録していきます