療育園少しずつ本格始動 | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

今までは週1くらいから
今日から週3回だよー

コロナの関係で個別だったのが、2人になったよー!初こんにちはお友達

最初は、おのおの遊び
けーくんは黙々と積み木

黙々とやってるが楽しいのだ。この表情で

後半は一緒に遊ぼうとボールで遊んだりしたよ

同い年の子には無関心かな、、と心配でしたが
2人で追いかけっこしたり
笑ったり楽しそうで母さん嬉しい

最近場にも慣れたのか療育園で笑うこと増えてきました^_^
先生もけーくん最近よく笑いますね嬉しいです
と言ってくださり母さん嬉しい

少しずつ成長してくれますように