1/31 千住博の水の惑星シリーズの版画が出品されます。 | アートギャラリー名工

アートギャラリー名工

ブログの説明を入力します。



アートギャラリー名工、WEB管理担当の渡辺です。


今日は久しぶりに良いお天気ですが

先週の水曜日は凄い雪で

翌朝、自宅から会社に着くまで1時間半かかりました。


昨夜、父が「明日も雪が降るぞ!」と言うので

今朝は気合を入れて朝の4時半に起きましたが

寒いですがとっても良いお天気で

安心して二度寝したら8時に起床してしまった渡辺家!!


子供にご飯を食べさせ、旦那さんにはおにぎりを持たせ

およそ30分で元のスケジュールに戻した私です。

父のバカヤロー!


やるじゃん、私。


と思って車を運転する事15分。

会社も、もうすぐそこです。


ふと、バックミラーで自分の顔を見たら

思いっきり眉毛が無かった!!


今日はどのスタッフの顔をまともに見れません(TωT)



さてそれでは、先週沢山の新商品を撮影しておりましたので

本日は皆様にご紹介したいと思います。



日本画家の千住博、

惑星シリーズの版画12点です。



千住博は日本画の存在やその技法を世界に認知させ、

真の国際性をもった芸術領域にすべく、

絵画制作にとどまらず、講演や著述など幅広い活動を行っており

1995年には滝をモチーフにした「ウォーターフォール」が

東洋人として初の、

ヴェネツィア・ビエンナーレで名誉賞を受賞するという

国際的にも認められているとても有名な芸術家です。


元々こちらの作品は「水の惑星」シリーズとして

12点が1組となった版画集となっておりますが

お好きな作品を落札して頂きたく、分けて出品させて頂きました。


千住博は砂漠、森、岩肌、海などの自然や

誰もいない街並みや寺などを描き、

どの作品も人気が高く、入手困難な物も少なくありません。

「水の惑星シリーズ」は千住博ならではの、自然の繊細さや美しさ

そして力強さが表現されたオリジナル版画作品です。


全てのマージンの右下にサイン、

左下にエディション70/110が書かれています。


コレクションの一つとしていかがでしょうか?

商品の詳細は、

後日出品されます当店のオークション会場でご覧くださいませ。



当店だけの特別価格で発売しておりますので

この機会をどうぞお見逃しなく!



オークションストアはこちらからどうぞ!



アートギャラリー名工 | Facebookページも宣伝


Twitter始めました!






   

ランキングに参加しています。clickして頂けると励みになります。