明光義塾西神中央教室 期末テスト目前~賢者は、既に終わらせている。~ | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 西神中央教室

来週から多くの中学生は、期末テストの1週間前に入ります。

学校の授業、クラブが忙しいのは、みんな同じです。

その状況下でも、勉強をした生徒の成績が伸びます。

 

今、みんな真剣に学校のワークを塾で、自習の時間に進めてくれています。

 

学校のワークが分からない、すごく時間を要する状況の方は

早急に、相談して下さいね。一緒に解決していこう。

 

「賢者は既に終わらせている。」

皆さんも一度はきいたことがある言葉だと思います。

 

この言葉を、思い出して下さい。

 

あなたが今取り組んでいることは、

先に進んでいる人はもう既に済んでおり、着々と次のことを進めているのです。

「負けてられないな、頑張ろう!!」と思えるようになりましょう!!

 

本日の一緒に頑張りましょう。

 

  

西神中央教室

成谷

 

 

【6月のお知らせ】

 

6月29日(水)、30日(木)は5週目で塾がお休みです♪

 今月の5週目にあたる62930の2日間は、塾がお休みです。

 ※自習室も開いておりませんのでご注意ください※

 テスト前振替で授業に変更がある方は、スケジュールをご確認の上お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

西神中央教室

成谷

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/seishinchuou.html

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション