明光義塾王子公園教室 『もういくつ寝ると・・・♪』 | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 王子公園教室

こんにちは。ブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございます。

明光義塾 王子公園教室長の江本です。

 

皆さん、体調は崩さずに、元気でお過ごしでしょうか。

手洗いうがいを忘れずにして、よく食べよく寝て、自分の身体を自分で守りましょう!

うがいと言えば、皆さんはうがいをする時、何を使っていますでしょうか。

私が子供のころは、イソジン・温かいお茶・紅茶・塩水・・・様々な物が出ていた気がします!笑

今は、王道のイソジンを使用しているんですが・・・笑

「こんなん使ってるよ~」ていうのがあれば、また教えてくださいね♪

 

 

今日は、26日!冬休み1日目!!

冬休みに、お正月に、楽しい行事が盛りだくさん!!

とその前に、終業式があって、通知表・あゆみが返ってきましたね!?

2学期の頑張りが、どのように出ているのか楽しみにしていますので、必ず忘れずに授業に持って来てくださいね。

その時に、一緒に3学期の目標も決めていきましょう!!!

 

冬休みは夏休みと比べると、期間は短いですよね。

学校の宿題が必ず出ます→夏の苦い思い出がよみがえる人はいませんか?笑

始業式ギリギリにスパートをかけてしまってはいけません!

楽しい行事が多いからこそ、遊ぶ時と勉強する時の計画を立てて、メリハリをつけましょうね。

 

 

【教室の休校期間について】

明光義塾 王子公園教室は下記の期間、塾がお休みとなっております。

12月28日(日)~1月4日(日)まで・・・年末年始のため

この期間は、自習等でも開講しておりませんのでご注意ください。

☆次回授業開始日は、1月5日(月)です☆

授業の振替や何か急用等ございましたら、

留守番電話にメッセージを残していただくか教室宛にFAXを送信下さい。

1月5日(月)13:30より、折り返しご連絡させていただきます。

 

 

今年一年間も、皆様からの数多くのご支援を頂き、誠にありがとうございました。

2015年も王子公園教室 スタッフ一同を、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様、よいお年をお過ごしください!(^^)!

 

 

↓↓↓↓王子公園教室まとめサイトできました☆ ご覧ください♪↓↓↓

http://mountainroots.info/ojikouen.html

 

↓↓↓↓王子公園教室の紹介動画です☆ ご覧ください♪↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=F3Z6BSJNAz4

 

王子公園教室 江本

 

 

♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション