明光義塾王子公園教室 『冬期講習 始まりました♪♪』 | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 王子公園教室

こんにちは。ブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございます。

明光義塾 王子公園教室長の江本です。

 

ついに12月が始まり、今年も終わりに近づいていますね!

教室でも、「今年もう終わりかあ。はやい・・・」という言葉が聴こえてきます!

12月に入り、急激に冷えてきましたので、手洗い・うがいなどをし体調管理はしっかりしましょう☆

 

 

期末試験が終わった中学生の皆様、お疲れさまでした!(高校生は、まだこれからですね!)

1日(月)から順に返却されていると思います。

返却されてきたら、全部を教室に持って来てくださいね。

恒例のテスト分析から、次回テストに向けての目標を一緒に決めて、前を向いて頑張っていきましょう☆

 

王子公園教室では、121日(月)から冬期講習期間に入っています。

受験生はもちろん合格のために、受験生以外の皆さんは3学期にある学年末試験のために、

先生と一人一人で目標を決め超えるために頑張っていきます!!

 

↓↓詳細↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++

≪冬期講習≫

【期間】121日(月) ~ 228日(土)

※公立高校受験生は、受験終了311日(水)迄実施

【時間】

Bコマ:1650分~1820

Cコマ:1825分~1955分 

Dコマ:2000分~2130

※ご希望の時間帯・曜日等相談がありましたら、お早めにお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

冬期講習の受付行っていますので、お気軽に教室までご連絡ください!
 

 

↓↓↓↓王子公園教室まとめサイトできました☆ ご覧ください♪↓↓↓

http://mountainroots.info/ojikouen.html

 

↓↓↓↓王子公園教室の紹介動画です☆ ご覧ください♪↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=F3Z6BSJNAz4

 

王子公園教室 江本

 

 

 

 

♪こちらもご覧ください
株式会社 マウンテン・ルーツ - Google+