明光義塾鳴尾教室 中間テストに向けて頑張ろう | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾鳴尾教室

いつも鳴尾教室のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

教室長の藤本です。

新学期がスタートして

2週間が経ちました。

1生が〇〇の部活に

行ってきました!と

元気よく報告してくれました。

顔もうっすらと焼けておりました。

 

受験で「勉強の体力」は

つきましたが、

実際の体力は少し落ちていると

思うので、運動部の方は徐々に

身体を慣らしていってくださいね♪

高校生は中学と違い、勉強のスピードも

早いので日々の復習をしっかりしつつ、

GWのお休み期間に4月に習った内容を

復習しておきましょうね!

 

 

中間テストに向けて

今から少しずつ準備していきましょう♪

GWは…

429日(金)~56日(金)

上記期間が教室のお休みになっております。

 

 

明光義塾 鳴尾教室

藤本 正之