明光義塾鳴尾教室 新年度の目標!! | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾鳴尾教室

いつも鳴尾教室のブログを

ご覧いただき、

誠にありがとうございます。

教室長の藤本です。

 

今週前半は非常に暖かく、

コートをついに封印しました。

冬の間、お疲れさまでした笑

雨の日と晴れの日が交互に続くので、

温度差にやられないように

体調管理気を付けてくださいね。

 

さて、あゆみや通知表を回収していく中で、

次学期、次年度の頑張る目標

の話をしていきました♪

沢山の目標を書いてくれました。

教室に掲示していますので、

是非見てみてくださいね!

 

 

小学生のあゆみを見ていて、

総合的学習でSDGsを学んだと

書いてあり、驚きました!

教室にも掲示をしておりますが、

嬉しそうに、調べ学習をして

学んだことを教えてくれました。

教室にも掲示してますので、

また、見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

では、本日も頑張りましょう!

 

明光義塾 鳴尾教室

藤本 正之