明光義塾川西能勢口教室 「共通テストが終わりました!」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ついに共通テストが終了いたしました。

終わった後、一喜一憂せずにすぐに自己採点をして

私立一般や、2次対策をする生徒さんが多く、とてもうれしく思っています。

むしろ教室長の私のほうが一喜一憂していました♪

自己採点の結果を踏まえて、志望校に向けて一緒に頑張りましょう。

 

中学3年生の入試までも残りわずかとなってきました。

今週の土曜日には今年度最後のV模試があります。

前回の自分に勝って高いモチベーションで入試に向かいましょう!

本日も教室でお待ちしております。

 

大阪、兵庫間でコロナ感染が増えてきています。

教室は常に換気を行い、毎コマごとに消毒を行っています。

また皆様には健康管理カードの徹底とマスク着用をお願いしております。

皆さんのご協力をお願いいたします。

 

★スケジュールのご案内

1/30()5週目ですが、1/2()が年末年始休校だったため

通常通り教室開校しております。

スケジュールのお間違えないようにご注意ください。

 

 

川西能勢口教室 沼田