明光義塾川西能勢口教室 「3学期の目標!」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

 

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

課題テスト、実力テストが本日終わりましたね!

いよいよ3学期の本格始動です。

お正月も終わり今学年の締めくくりの時期になってきましたね!

2年生にとってはそろそろ進路のことを考える大事な時期です。

1年生にとっては中学生になってあっという間の1年間だったと思います。

12年生の勉強が次の学年に向けての大事になります。

今学年も残り3か月頑張りましょう!

 

受験生にとっては勝負の時期になりました!

共通テストまで残り3日!

一般前期まで残り約2週間!

私立入試まで残り1ヵ月ですね!

過去問などやるべきことをたくさん渡していますので、コツコツと時間を使って一つずつこなしていきましょう。

不安なことや質問があれば、教室でいつでも相談してくださいね!

 

塾生のみなさんには3学期の目標を記入してもらいました。

全員が達成できるように頑張りましょう!

 

本日も教室でお待ちしております。

 

 

 

 

大阪、兵庫間でコロナ感染が増えてきています。

教室は常に換気を行い、毎コマごとに消毒を行っています。

また皆様には健康管理カードの徹底とマスク着用をお願いしております。

皆さんのご協力をお願いいたします。

 

★スケジュールのご案内

1/30()5週目ですが、1/2()が年末年始休校だったため

通常通り教室開校しております。

スケジュールのお間違えないようにご注意ください。

 

 

川西能勢口教室 沼田