明光義塾川西能勢口教室 2学期も終盤」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

街もクリスマスムード一色ですね。

夜になるとライトアップされたりしてとても綺麗です。

たしか神戸のルミナリエも今週末まで開催していると思います!

皆さん勉強の合間に綺麗なイルミネーションに癒されてみてはどうですか??

 

そんなこんなでもう2学期も終了間近。

早かったですね。

2学期を振り返ってみてどうですか。3年生は実力テストも挟み毎月テストでしたよね!

お疲れ様でした。自分自身で頑張ったと思える部分と反省する部分とあると思います。

次、冬休み明けはどうすればよいかを考えることが大切です。自分自身でこうするゾという目標、計画をたててあとは実行するのみ!!頑張ってください。

来週皆さんの頑張りが通知表で返ってきますよね。

楽しみにしています♪

 

○年末年始のお休みのご案内○

1229日(金)~13日(水)は年末年始の為休校となります。

※休校期間中の内容については以下の通りです。

1229日(金)→5週目の為休校

1230日(土)→5週目の為休校

11日(月)→129日(月)へ振替

12日(火)→130日(火)へ振替

13日(水)→131日(水)へ振替

 

本日もお待ちしております。

 

 

川西能勢口教室 永田

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

★明光義塾★

明光義塾の自習の流れ

 

 

 

 

 

☆新規入会生受付中☆

~新規入会生受付中~

明光で自分で考え、自分で気づき、自分で学習を進めていく力を身につけていきましょう。

明光なら先生と一緒に自立学習への一歩を踏み出せます!

まずは成績のお話、将来のお話、現状のお悩みなど個別カウンセリングでお話します。

ぜひ明光で一緒に頑張りましょう~!!