誕生日でした! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは、芽衣子です。

最近は音楽活動<仕事な毎日で、芽衣子と名乗るより本名名乗る方が多いので芽衣子に違和感を感じております。


昔は逆だったのにね。


さて、1月14日はお誕生でした。

当日はライブなんかも入れちゃって今年はなんだかワクワクしちゃうわねーとか思ってたのですがまさかのライブへ行く道中で激しい体調不良に見舞われてライブをキャンセルしました。


その節は大変申し訳ございませんでした。


理由はなんだったかと申しますと、牡蠣。

金曜仕事終わり、誕生日の前祝いと連れて行ってもらったお店で食べた酢牡蠣。


美味しい美味しいと食べていた金曜日が懐かしいくらいです。まさか2日後どえらい事態が待っているとも思わず。


もうね、あれよ。

生の牡蠣は大事な日の近くで食べたらあかん。

学びました。


土曜日もなんだかちょっと下痢気味だなぁとは思っていましたが、私はもともとお腹が緩い方なのでさほど気にしていませんでしたが、日曜日がどえらい下痢で、でもまぁ下痢くらい大丈夫🙆‍♀️ということで使ったのですが、全然大丈夫じゃなかったよね。


電車を途中下車し、乗ることもできず、幸い冬がお休みしたかな?と思うくらいの暖かい日だったので、ひだまりの中家族のお迎えを待ちました。笑


何回もトイレ行きました。笑


帰ってからもずっとベッドの中でした。

喉乾いたから水分取りたいのに飲んだら吐いちゃうを繰り返し、月曜日に日付が変わる頃にようやく落ち着いてきて、今に至ります。


私不在の中、急遽ワンマンライブをしてくれたcaepomにも、私が出演できなくなってもライブに足を運んでくれたお客様にも、私不在の中一緒にお誕生日を祝ってくれたジェームのマスターとなおさんにも本当に本当に感謝しかないです。


ありがとうございました!!!!!


次は夏に、caepomとツーマンライブする予定ですのでその時は元気に会いたいです。


30代ラストイヤー!!張り切って行きます!



それにしても2024年になった途端本当に本当についてなくて最終死ぬんちゃうか…?と恐れています。


運に負けずに楽しく過ごします!


誕生日は過ぎたけど、欲しいものは公開します。ほしい。


では、次回は2月3日

BEAS CAFEでお会いしましょう!