1月6日芽衣子と新年会 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。

昨日は京橋AZYTATEでライブでした。


その名も、芽衣子と新年会 いろんな色


お越しくださった皆さまありがとうございました。


企画するのが苦手で、誰かを呼ぶならワンマンやる方が楽でいいやって思いがちなんですが、今回は4組のアーティストをお呼びして開催しました!

持ちかけてくれたよっくんにも感謝です。


AZYTATEは貴重なブッキングライブ悩んでくれる箱です。


出演するたびにピリッとして帰ります。


いつもありがとうございます!!!!


ちなみに次回は2月11日です!




よろしくお願いします☺️


お呼びした、4組は私の大好きな人たちです。


1番目のウチヤマヒカル君は三重で出会ったアーティスト!


ステージは熱く、ロックンロールなのにステージを降りるととても穏やかで、三重のライブで私がポツンとしていると話しかけてくれる優しい方です。

去年もお世話になったし、今年ももちろんお世話になりたいお方の一人です!

大阪で聴けて嬉しかった👏


2番目は凪峰由華ちゃん


AZYTATEは生のピアノがあるので聴きたかったのです!

いつも通りとても妖艶でした☺️

よっくんとも20年ぶりに再会したということで感動の場面に居合わせたのはとても嬉しい!


3番目はri-koちゃん



こちらも生のピアノで聴きたかったのでお呼びしました!

よかったなぁー!!

生のピアノ良かったです👏


4番目はカワイショウタさん



三重で出会ったショウタさん

ショウタさんにもお世話になっています!!

いっつも気さくに話しかけてくれる優しいお方です🙏

ショウタさんも大阪ではよくライブしてるけど大阪でご一緒するのは初めて!!!

とても楽しかったです!!


そして私芽衣子。


ピアノとギターを弾きました!

緊張しました!

声震えるのどうにかならんかな。。。


あっという間に過ぎたライブでした。


この日、関わってくれて全ての方に感謝して、

また思い出作りましょう!!!!!




ありがとうございました!