11月23日はTIHGT ROPEでライブでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

特急で帰ってます。ドドド!!!

明日仕事とかマジか!?という気持ちでいっぱいです。


眠たい。

途中から車。

眠たい。。。


さて、本日は!

本日だって!!!!

本日のブログ書いちゃってるよ!!!


TIHGT ROPEで歌いました!!




この日でした。

ねぇ、絶対に悪口ではないんやけどこのwebフライヤーちょっと時間とお金ちっちゃない??笑

私は拡大して見たよ!


それはそうとめちゃくちゃいい日だった…。


みんなカッコ良すぎたな…

私もかっこいい人の仲間に入れて嬉しかったな…。


終電が早いので途中まで車で行って途中から電車で行ったんですが、行き道改札通ってホームへ行く階段で、落とし物に気付きまして、やばーって思いながら改札を一旦出してもらって探しに行ってという初っ端からバタバタでした。


そう言えば前回同じように行った時はホームで買ったばかりのポイフルを全てぶちまけてJK2人に一緒に拾ってもらうという情けないハプニングを起こしてしまったし、マジ毎日ハプンだぜ。


リハはめちゃくちゃいい感じだった。

いつぞやのライブで感じた自分が歌ってない感じあった。

音程があまりに安定しすぎてるとなる現象。笑


リハの後にラーメン食べに行ったら、

醤油ラーメンと極みラーメンが並んでいて、

でも写真は見た感じおんなじ感じで、

値段も同じで、

醤油ラーメンと極みラーメンの違いはなんだかわからないけど極みの方が極上そうだと思い、極みラーメンを頼んだら

出てきたのはまさかの塩ラーメン。


??????


もしかして、極塩ラーメン…????


と思いながら食べ、帰りに食券機見たらちゃんと極塩ラーメンって書いてました。



美味しかったけど、てっきり醤油ラーメンが出てくると思ったのでちょっと残念だった。笑


食べかけの写真。

食べる前の写真はチェキガチャに入れました。笑

買ってくれた人ありがとう🙏


本番は、少し間違えてしまったけど楽しかったなぁ。

いいライブしたなぁって思いました。


聴きに来てくれてありがとうございました!!!


嬉しい再会もあって、本当に嬉しかったです!!


バタバタと帰ってしまい、共演者の方ともろくにお話しできなかったけど、みんな本当にカッコよかったなぁ。。。


私もまたがんばろって思いました。


待つのが嫌で特急で帰っています。

一旦車両に向かったのにせっかくの特急!と引き返しておにぎり買いました。







欲張って2個買ったけど完全に1個でよかった。


美味しかったよ!


セトリはこちら



あめのひ

イリカマハオ

田んぼ

ゆびきり

サビ猫のきのしたさん

行きたくない

記憶

帰ろう


たっぷり歌った30分でした。



ありがとうございました!!!

明日からも頑張るね!!!


ほなねー!もうすぐ到着だー!!!

寝ないで帰れるのを祈っていてください🙏