2022年10月22日は伊勢BARRETでライブでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

おはようございます!!!

今日は朝から早起きして活動しています!!


私の歌を流してくれてる🥺




これに参加していますー!!!



さてさて、本題へ。

10月22日は伊勢BARRETで歌わせていただきました!



この日!


ウチヤマヒカルさんに呼んでいただきました!

私なんかを呼んでくださってありがたい…。。

共演者の方みんなすごくて圧倒されまくり人見知りまくりでしたが、とっても楽しく刺激的な日でした!!




三重に帰ってきて、三重の人たちの仲間に入れてもらえて、とても嬉しいです。


仲間と呼ぶにはおこがましいかもしれませんが、出会えてよかったなぁと思います。


また歌いに行きたいな。伊勢バレット☺️