2022年10月16日はBEAS CAFEでライブでした。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!!


金曜日だーーーー!!!!


芽衣子ですー!!!


ピアノの練習をしてるのだけど、何をもって完成なのかがいまいちわからずとりあえず間違わずに弾けたらOKってことにしています。

あと2曲!!!


さて、10月16日はBEAS CAFEでライブでした!


こんな日!


松原さんのユニット Replica Lab.さんとご一緒でした!!


行ったらリハしてたんやけど既にめっちゃ素敵で、私なんかがお相手でいいのか…と恐縮してしまいました。


初めましてのよりこさんも気さくな方で終始楽しかったです!!!


ちなみにサプライズでよりこさんのお誕生日をお祝いして、そのおこぼれを頂戴しました🙏笑


YouTubeに動画があるよ!




見てみてねー!!!


この日は唐揚げではなくたまごサンドを食べた!

ペロリだった!




いっつもあたたかーく迎えてくれるBEAS CAFEさん、来年もまたお世話になりたいです!