2022年10月9日お昼は名張の街道市で歌いました! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

何度か会ったことはあるとはいえ、

画面越しで出会った人だから

関係は思ったより希薄なのかもしれない。


それでも


私はあなたの味方だよ。


誰かを傷つけて、

自分も傷ついて、


苦しいよなぁ、背負って生きてくってしんどいよなぁ。


でも私はあなたのいいところをたくさん知っているから、大丈夫だ。


話してくれてありがとう。

ゆっくり元気になってこーね。


という私信でした。


本人に読まれなくていい。

だからここに書きました。



さて10月9日お昼は名張の街道市で歌わせていただきました!!



セットリストはこちら


サビ猫のきのしたさん

田んぼ

ゆびきり

イリカマハオ

帰ろう








YouTubeがあるよーん!



帰ろうの時、いつものぶっ飛びが発症したし、それもしっかりYouTubeに残っています😂

思い出してよかったよー!!!!笑


夜は大阪でライブだったので最後までいられなかったのが残念だけど、とても楽しかったです!!


唐揚げがめちゃ並んでて買えなかったのが残念。。。