2022年10月1日はかつおの遊び場でライブでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは!

さだまさしさんのラストレターを読んでほろりした私です。


本はあと2冊!!!


まーじーで、これ9月からの追い上げがすごい。

めちゃくちゃインプットしてる!

そして忘れていく。ははは!!



さてさて、

10月1日はかつおの遊び場でライブでした!



おふたりさま!!!


ゲストは本当に本当に地元でお世話になっている栗林令さん!!!


大阪でお世話になってるおじさん(敬意を込めて)に

三重でお世話になってるおじさん(とびきりの敬意を込めて)

を紹介できたことがとても嬉しかったです!!


この日は三重ではなかなか見てもらえないピアノをたくさん披露しました🤗

それも嬉しかったです!!!!!




アーカイブ残ってるしまぁ見てよ!!!


栗林さんの中三の夏をピアノでカバーさせてもらいました!

ドキドキしたけどサビ歌うのめっちゃ気持ちよかった✌️


ちなみに最近はジレンマという曲が好きなのでいつかカバーしたいなと思ってる!!



そんな素敵な1日でした!!



次回、かつおの遊び場は来月12月3日です!


12月3日(土)

かつおの遊び場

芽衣子企画『おふたりさま』

open17:30 start18:30

charge2000円(1ドリンク付)

guest辻井あすか



ゲストはいつの間にやら二児のママ!

辻井あすかちゃん🤗

二人ともお酒大好きなので早めに初めて飲もーっていうことでお時間早めになってますのでよろしくお願いします!!!


ではまた!