私の発信まとめ | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

新しいもの好きで好奇心もあるので、なんでも手を出しているのですが、誰も興味ないかなぁ、、、とあまり宣伝していないものもあるのでここでざっくり紹介しようと思います!!

好きなコンテンツがあれば覗いて見てくださいね🥳

まずこちら、アメブロ!
もう長い事しております。
主に音楽のことや日々のこと、おすすめしたいものを紹介しています。
日記帳のような存在です!


そして私の主な発信コンテンツ!

Twitter

*芽衣子(@ichicoromeiko)
私のメインアカウント
ここにくれば会えるってもんさ!

*芽衣子お知らせアカウント(@meiko_info)
ライブ情報をbotで発信
フォロワーさん増えない😭

*おひとり芽衣子(@ohitorimeiko)
以前ライブのオープンからスタートまでの間、話さずTwitterで会話しよ!ということで作ったアカウント
ライブ終了後は私のこと好きな人しかフォローしてないことをいい事に主にお仕事行きたくないを呟いている。

*芽衣子ロック(@meiko_rock)
ツイキャス専用アカウント
ツイキャスしたい。


Instagram

*芽衣子(@ichicoromeiko)


note

芽衣子
アメブロがライブの宣伝やら日々の日記やらだとするならばこちらはエッセイのような記事を書いています。
少し硬い文章で文筆家の真似事をしています。


spoon 
芽衣子(@ichicoromeiko)
CASTにオリジナル曲を投稿中
2021年は全曲投稿を目指しています!

YouTube
私の歴史!歌今以上にめちゃ下手😂

ぽこちゃ
今1番配信しているアプリ
弾き語りよくしています!

ホームページ
全ての情報が集まる場所にしたいと思っている
(Twitterの方が情報は早い)



他にもやっているものはあるのだけどそれは秘密にしておきますね。
どうぞよろしくお願いします!