YouTubeの動画を投稿しました! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは!はよねな!!!
その前に!

先日YouTube投稿しました👏
今年は20個動画をあげるって決めてんだけど1作目!!!

昔の動画にナレーション入れてみた!です。
初の試みナレーション(*'∀'*)
既に見てくださった方はどうでしたか???


ちなみに私は今回で音声の入れ方を習得しましたので、なんとなーく構想を練っていたYouTubeラジオをやっていきたいと思っています!!

質問とか答えたらしたい!弾き語りもしたい!
ラジオパーソナリティみたいにやってみたい!!
という気持ちはあるんですがあいにくラジオを聴く人生を送ってなかったので我流の好きなようにやっていくスタイルになると思います。

またそちらの方もよければよろしくお願いします!
企画倒れする可能性もある。笑


ではでは、明日からも頑張りましょう!
おやすみだよー!!!





ほなねー!!!


ちなみにインスタにはカバー動画あげてるよ!
YouTubeでフルもあげたいと思っているけどなかなか時間がないなー。