鬼滅の刃 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

今更ながら見始めました!鬼滅の刃!!!
今大人気だと話には聞いていましたが、ついに!
Amazonプライムでもうすぐ見放題終了しますよってなってたので慌てて見始めて今5話目くらいまで見たよ!

確かに面白いですね。

ただ、ちょっとグロくなーい?エグくなーい?
子どもたちこんなの好きなのー???
という気持ち。

なんとかAmazonプライムで見放題終了するまでに見たいところです。
頑張って見るぞー!!!

ということで、暇を持て余して自撮りしたので載せておきますね。


加工
加工
加工なし


加工アプリはもうほんとどちらさんでい!レベル。

とにかく肌が綺麗になりますね。
あと目も大きくなるし、顎もシュッとする。
髪の毛ボサボサすぎて疲れ果てた主婦みたいになってる。。笑

はぁー!可愛くなりたい!!!!
って嘆いたら可愛くなったらいいのにねぇ。


ほな、おやすみ。