暑着やなっていう自覚はある。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

今日私はアコースティックギターを背負って大阪市内へと繰り出した。

連日ミュージシャンや音楽関係者が世間にされたいろいろなことを呟いているので、少しびびりながらでしたが、

嫌味を言われることも、暴言を吐かれることも、暴力を振るわれることもなく、至って普通。いつも通りだった。

だけど、今日のお昼に知り合いの送別会へBARへ行った時に、ライブハウスは危険という話で持ちきりだった。

だからきっと
ライブハウスやミュージシャンを目の敵にして攻撃している人は一部の過激派に過ぎないけれど、ライブハウスのことをよく知らない世間の人は攻撃はしないものの怖い場所、危険な場所と認識してるんやろうな。と思いました。

という私の見解をお伝えしたところで、
明日はライブです。


よければお越しくださいね。
かつおの遊び場です。
みぞたちかちゃんは体調面の都合でキャンセルとなりました。

そして私の今後の予定です。


よろしくね!