久しぶりに仕事だ! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!
通勤の電車での
『新型コロナウイルス感染防止のため、時差通勤やテレワーク…』
を聞くたびに

ジサツ…とドキッとしてます。割と毎回。

どうも芽衣子ですー!!!!


昨日配信でポロリと
『3月のお仕事がなくなりまくっているー』と嘆いたらめちゃくちゃアイテム投げてもらって嬉しかったんですがそれ以上に余計なこと言ってしまったああああああああああああああ…とめちゃくちゃ後悔しておりました。

心配かけてすみませぬー…!!
今日は仕事なんです!笑

1ヶ月ぶり以上のお仕事(こちらのお仕事2月はしてなかった)
仕事内容覚えてるか不安☺️

みなさんから頂いたアイテムは激励と思ってしっかりと今後もボチボチ無理のない程度にゆるーく配信していきますのでよかったらまた観てくださいね!!



さて、本日のライブは延期となっておりますのでお間違いのないようにお願いします!



私の次のライブは3月9日!!!
かつおの遊び場です!!


よければお越しください!!!!


ほな!良い週末を(ノ)'ω`(ヾ)