スタジオ入った話をしよう | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは、芽衣子です。
昨日の夜もしもしズでスタジオに入りました(*'∀'*)

学生時代の時に何度か行ったことのあるスタジオへ!!!!
スタジオ着いたら下のライブでイベントしてたのか学生らしき人たちがめちゃくちゃいてて怖気付いてスタジオに入れず思わずLINEをしましたが誰からも返事がなく…笑


若者が散らばった隙にスタジオへ!!!
歳を取るってこういうことなのかな…と思いつつ。笑

スタジオを入って2時間あっという間でした!


スコアを広げて確認する梵さんが見れたり

曲が早すぎて笑っちゃったり、山田さんが曲の序盤でピック落としたのを目撃してしまい笑って歌えなくなったり、せっかく歌詞を書いてきたのに必死すぎて見れなかったり、とにかく楽しかったり、とほんと一瞬のスタジオ練習でした。

スタジオ中山田さんが、『やりやすい』と何度も言っててその都度梵さんに◯回目やで!笑 と言われてたり、
ニコニコでした☺️☺️

録音したやつを聴くと最初の出だしの3音くらいめちゃくちゃかっこいい感じやのにその後難しくなった途端シューン…とベース聞こえなくなってて笑いました。弾いてたはずなんですけどね難しいね。

そうなんです、今回私!!!!!




ギターも置いて、ピアノも離れて、楽器が違います!!!
初挑戦です!!!!!四弦!!!!
めっちゃ太い!!!!
右手の人差し指と中指が悲鳴を上げていますが、、楽しい…!!!!!!

しかもなんと歌も歌います!!!
歌詞を見る余裕ないけど、後高すぎて全然歌われへんけど、歌うパートはあります!!!

昨日録った録音は、雑談もしつつですごい面白くて今日も移動中ずっと聴いていました。
みんなにも聞かせたいくらい!(挑戦したけどめんどくさくてやめた←)

とりあえず、25日は絶対楽しい日になるのでもし良ければお越しくださいね!!!
お待ちしております(ノ)'ω`(ヾ)



山田さんも梵さんもほんといい人で、普段バンドした経験ほぼない私も終始楽しくできて最高にハッピーだったからもしもしズは定期的にやっていきたいなぁ…!!!と力強く思っている(ノ)'ω`(ヾ)


来てね!


ほんにゃらね!