生きるって大変ね | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

やりはじめたバンドの練習が楽しかったり、
SNSで画面の向こうの人の気持ちを考えない人に憤ったり、
始まるものがあれば終わるものがあったり、
日々生きていると目まぐるしく起こる出来事についていくのが精一杯です。

それでも一生懸命生きていかなくてはいけません。

私、生きることに執着はしていないけど、
積極的に死にたいとは思わない。
もちろん、何もかも嫌になって死にたい…と口にすることもあるけれど、それはできるだけ人目の触れないところで言っている。

人間やし、生きていたらいろいろあるもんね。

苦しいことも辛いこともあるからこそ日常が輝くのかもしれない。
でもできればハッピーが多い方がいいね。

鈍感になってしまわぬよう
気をつけたいね。

おやすみ。