こんにちは

鴫野教室の武野です

 

 

9/14(土)12時~16時半

京セラドーム大阪にて

明光義塾進学相談会を開催いたします。

 

詳しくはこちらを!

「明光義塾進学相談会」

https://meiko5.jimdofree.com/

 

 

毎年たくさんの学校とたくさんの生徒さんが参加します。

 

 

勉強面/将来についてとてもいい刺激を受ける事ができますよ。

 

 

そして生徒募集人数が多い学校は相談数ももちろん多いので早めに行く方が並ぶ時間は短縮できますよ^^

 

 

以下は私が思う参加メリット3点

 

①気になる学校の先生と話すことで進学後のイメージが湧き、勉強へのモチベーションアップ

 

②パンフレットを一気にもらえて家でじっくり見る事ができる

 

③一日で一気に複数の学校の話を聞けるので忘れないうちに比較して志望校を絞りやすい

 

 

毎年この日を境に参加した生徒の顔つき・表情が変わります。

 

 

目標としている学校とのギャップを思い知って今後どうしていくか自分が考えるきっかけになるとやっと受験を自分事と考え努力できるようになります。

 

高校受験といっても中三以外の生徒さんももちろん参加できます。

 

行くか迷われているなら、ぐるっと一周回ってパンフレットだけ持って帰ってももちろん大丈夫です。

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

〜グループ教室HP一覧~

明光義塾 松屋町教室HP

明光義塾 西長堀教室HP

明光義塾 玉造教室HP

明光義塾 加美教室HP

明光義塾 鴫野教室HP

 

各教室へのお問合せは

【受付時間】

火~金曜日/PM2:00~9:30

土曜日/PM2:00~7:30

松屋町教室06-6761-5450

西長堀教室06-6536-3110

玉造教室06-6762-9920

加美教室06-6793-0041

鴫野教室06-6964-0360