こんにちは

玉造教室のモリオカです

 

 

ついこの間まで帰宅時は寒さに震えていたのに

 

あっという間に

 

春満開ですね

 

 

教室の窓から見える

玉造稲荷神社も桜が満開で

 

それに見惚れていると

生徒への指導が

なんだかユルユルニなりそうです

 

はっハッ

 

いけません

 

新年度も生徒さん個々の目標達成のため

ビシビシやりますよ~

 

って言っていると

 

こんにちは~と

聞きなれた声が

 

そこにはなんと!

 

この春

第一志望高に合格したNさんが

「塾長に制服姿見せたくて!」と

わざわざ塾の授業に真新しい制服姿で

きてくれました照れ

 

 

とっても似合っております

 

他の女性スタッフからも

「めっちゃかわいい~ラブラブラブラブ

「すっかりJKやんか~音譜音譜

とプチ騒ぎになっておりました

 

 

その興奮も冷めやらぬ翌日

 

 

私がご新規の保護者様と面談をしていると

 

「こんばんは!」

「塾長!!私たちも見せに来ました!!」と

Nさんのお友達女子たちも

入学式帰りに制服姿で遊びに来てくれました

 

面談中だったのですが

「先生、行ってあげてください」と

ご新規のお母さまからの優しいお言葉に甘え

 

一緒に記念撮影をしたりして

年甲斐もなく、はしゃいでしまいましたあせるあせる

 

ちなみに、

一緒に撮影した写真は、私がへたくそなので

顔が見切れておりましたのでガーン

 

なので、きれいに撮影できたものだけご紹介!!

 

 

二人ともめっちゃ似合ってるよ!

はやく高校生活に慣れてほしいものです…

 

ところで

その手に持っている重たそうなものは??

 

Tさん「あこれ!とあるところのお土産です」

 

 

うーむ

思いっきり岡山って書いてるがな!

 

てか、この時期に桃??

 

よくみると、桃のお菓子だそうですよ

すごくかわいいですね

自分のお小遣いで買ってくれたそうで

本当にありがとうね

 

スタッフみんなで

味わいながらいただきます!

 

 

そんなこんなで明光義塾玉造教室

新年度もにぎやかな幕開けとなりました爆  笑

 

 

 

 

 

〜グループ教室HP一覧~

明光義塾 松屋町教室HP

明光義塾 西長堀教室HP

明光義塾 玉造教室HP

明光義塾 加美教室HP

明光義塾 鴫野教室HP

 

各教室へのお問合せは

【受付時間】

火~金曜日/PM2:00~9:30

土曜日/PM2:00~7:30

松屋町教室06-6761-5450

西長堀教室06-6536-3110

玉造教室06-6762-9920

加美教室06-6793-0041

鴫野教室06-6964-0360