こんにちは。松屋町教室の岡です。

 

 

昨日と本日は、公立高校の特別選抜入試ですねあせる

 

 

みなさんの努力が結果に結びつくことを祈っています

 

 

一般選抜入試までは、残り3週間を切っていますビックリマーク

 

 

1日1日を大切に過ごしましょう

 

 

そして先週には、高校3年生の生徒さんから嬉しい報告が

 

関西大学 商学部  合格クラッカークラッカー

 

関西大学 社会学部 合格クラッカークラッカー

 

小学生の時から通ってくれている生徒さんで高校入試、大学入試と頑張ってくれました照れ

 

入試前は特にタイトスケジュールで少し勉強が苦痛になった時期もありましたが、投げ出さずコツコツ頑張ってくれました

 

合格発表の日は朝からドキドキでしたが、良い結果を聞けてホッとしました爆笑

 

 

この頑張りが役に立つ日がきっと来るでしょう

 

 

本当におめでとう音譜音譜音譜

 

 

受験勉強は苦痛だなと思うことがたくさんあると思いますが、この頑張りが役に立つときが必ず来ます

 

今できることをしっかり諦めずに頑張りましょうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

〜グループ教室HP一覧~

明光義塾 松屋町教室HP

明光義塾 西長堀教室HP

明光義塾 玉造教室HP

明光義塾 加美教室HP

明光義塾 鴫野教室HP

 

各教室へのお問合せは

【受付時間】

火~金曜日/PM2:00~9:30

土曜日/PM2:00~7:30

松屋町教室06-6761-5450

西長堀教室06-6536-3110

玉造教室06-6762-9920

加美教室06-6793-0041

鴫野教室06-6964-0360