こんにちは。

玉造教室のモリオカです。

 

 

それにしても、昨日はビックリしました!

 

授業前の15時過ぎですかね

 

感染症対策のため窓を開けて

事務仕事をしていると

 

消防車

 

救急車

 

パトカー

 

これぞ「THEけたたましい音」が

教室周辺で響きました

 

まどから空を見上げると

4機ほどのヘリコプターが低空で旋回中…

 

 

そういえば

さっきまで聞こえていた大阪女学院からの

体育祭の掛け声や応援の声がぴたりと止んでる

 

嫌な予感が当たってしまいましたね

 

報道でもあったように

大勢の生徒さんたちが熱中症で搬送されたそうです

 

大阪女学院さんの体育祭は毎年ガチモードと

生徒たちから聞いています

また暑さに慣れてないこともあったのでしょうね

 

早く回復されることをお祈りしております

 

ちなみに

玉造教室の女学院生たちは無事だった様子で

胸をなでおろしました

 

 

そんなこんなで

 

前任の島田より引き継ぎました?

tamatsukuri collectionですが、

私の不器用さもあり、

写真の撮影漏れが多発し

一部生徒達からもブーイングを頂戴しております

 

そんな中でも

数少ない貴重な写真撮影に応じてくれた

生徒たちをご紹介~

 

D産大高2年のHくん!

数学Ⅱ 96点やったね!

部活との両立これからも頑張ろう

 

 

 

O女学院高のTさん

数Ⅱ91点!!

過去最高点おめでとう!

よく頑張ったね。

 

 

 

S水谷高のSさん

現代文がクラストップ!!!

さすがです!!

 

 

 

O手門大手前高のOさん

物理基礎で92点獲得!!

よく頑張りましたね!

次のテストも期待してますよ!!

 

 

 

 

今度は

H中のYくん!

なんと漢字検定で弟くんと一緒に合格!!

ってことで「家族表彰」されました!

 

 

 

次こそは

中学生たち写真も撮影するの忘れないよう

にしますね(ホンマかいな)

 

 

ってことで

次の期末は足音立てて近づいてますよ…

 

 

みんなで

目標点を超えよう!!

 

 

!公式Webサイト限定!

~夏の入会キャンペーン~

明光義塾公式WEBサイトよりお問合せのうえ、

新規ご入会された方へギフトカード進呈

詳しくは各教室のHPへ!

※期間限定7月30日まで

 

〜グループ教室HP一覧~

明光義塾 松屋町教室HP

明光義塾 西長堀教室HP

明光義塾 玉造教室HP

明光義塾 加美教室HP

明光義塾 鴫野教室HP

 

各教室へのお問合せは

【受付時間】

火~金曜日/PM2:00~9:30

土曜日/PM2:00~7:30

松屋町教室06-6761-5450

西長堀教室06-6536-3110

玉造教室06-6762-9920

加美教室06-6793-0041

鴫野教室06-6964-0360