ひまわり畑 | のんびりめぃこのブログ

のんびりめぃこのブログ

気がむくままのブログです☆
気軽に見てみてくださぃ♪ヽ(´▽`)/

こんにちは口笛


初めて知った事…

それは…

こちらびっくりマークキラキラ



なんとなんとびっくりマーク

家からちょっと行った所にルンルン

こんな素敵なひまわり畑がラブ

(自転車で行ける距離なのですキラキラ


めっちゃ綺麗だったーおねがい


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


毎日暑すぎて嫌になる笑い泣き

子供は夏休みだし…笑

昨日暑すぎて暑すぎて…

プール出して午後から水遊びしましたょ笑い泣き

でも1人は嫌みたいで笑

わんこをお供に下矢印



なんで!?

って顔されましたが…笑


早く夏終わらないかなーアセアセ



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

上矢印おすすめですよキラキラ