100均ネイル② | のんびりめぃこのブログ

のんびりめぃこのブログ

気がむくままのブログです☆
気軽に見てみてくださぃ♪ヽ(´▽`)/

こんばんはーびっくりマーク

昨日の夜中にネイル新しくしましたキラキラ





ダイソーさんのジェルネイル

♯16サマーダークブルー



ちょっと夏っぽく!?

してみましたールンルン


買ってたのに…

まだ使った事が無かったのですが笑

かなりいい色でしたおねがい


そしてなんと今日びっくりマーク

セリアのマグネットジェルびっくりマーク

1色手に入れましたキラキラ

使うのが楽しみですラブ


使ったらまたあげてみますルンルン


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

上矢印毎日愛用してますキラキラオススメですグッ