旦那さんの道楽で買った250ccのバイク。

 

新車で買ってそのまま改造した、本当に道楽の塊のバイクで、それでも最初はよく乗ってたのですが飽きたのか、車庫のおじゃま虫に。

 

私は重たくてさわれないし、改造がタイヤの位置が普通より長いし、ハンドルの形も凄い。

 

どうにもしょうがないので、売ったら?と。

 

しかし男の人って自分の趣旨物はしぶり何年もの月日が、そんなある日また邪魔なんですけどと話になったんだけど売ってもお金にならないかや嫌だと。

 

いくらなら売るん?と聞くと形と年式からいつでも一、二万で売れたら良い方との事。

 

私としては押入れにサラのままの部品もあるので1・2万ってことは無いだろうと、インターネットのバイク査定高額買取りのお店に無料査定してもらってみると5万円の値がついたじゃありませんか。

 

旦那さんの言ってたのより高かったけど、新品(新車)の部品があるから、付け直したらさらに上がるかも思ってその事を言ってみると、全部まとめて7万円で買い取りますとのお返事が。

 

これなら旦那も納得だろうという事で、早速ラインを入れて査定額を告げると「本当に!じゃあ売る。そのお金俺がもらっていいんだよね!!」という事でした。

 

高く売れるように交渉したのはあたしなのにとブツブツ文句を言いそうになりましたが、あの邪魔なバイクが無くなるという事でそれで手を打ちました。