サプライ 幡ヶ谷 | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

大阪のお友達にオススメされてたお店に行ってきました!!なかなかこちらの方面は足を運ぶ機会がなく失礼ながらアペで伺いました。

店内覗くと満席...軽くのつもりだから予約もしてなかったのですが少し待ったら入れ替わりがあり入れました🙆‍♀️

ヨーロッパよく行くようになってから立ち飲みって結構好きです。

芽キャベツチーズの香りとバルサミコの酸味と香ばしさで最高に美味しかったです!

新宿のキリンシティプラスで頼んだ芽キャベツめちゃくちゃ生で不味くて嫌いになりそうでしたが😂リベンジして良かったです!やっぱり芽キャベツめちゃくちゃ好き❣️

もっと食べたかったなぁでもこの次の店焼肉屋からなぁ😂

控えめに言って美味しい!!

どれもこれも美味しくて次はしっかり料理楽しみたいと思います☆


サプライ

〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷1丁目5−6 金井ビル 1F

supply 幡ヶ谷


https://www.facebook.com/pages/category/italian-restaurant/SUPPLY_hatagaya-274119746485828/