葡萄酒HARU-JIRO立川市 | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

東京都立川市は私が住んでいるところからはかなり離れててなかなか行けない場所ですがJapan’sGotTalentの前に軽く食べようと立ち寄りました。


オープンと同時に入店したんですが続々とお客さんが入ってきて大忙しでした。


入った時に出ないといけない時間があったのですがどれもこれも美味しそうなのでめちゃくちゃ頼んでしまいました😂(18:00-18:58)

お通しのパン美味しかったなー

マッシュルームのサラダめちゃくちゃ美味しい!酸味も効いてて食欲そそります!

実質40分くらいしか無かったのにオーダーしたもの全て出てきました😅💦

おでんも美味しかった!

カキフライのタルタルも美味しい!

このキノコを削ったパスタ最高でした!

また行きたいです!!

次回はゆっくり飲んで食べたいな😇


葡萄酒HARU-JIRO

〒190-0022

東京都立川市錦町1丁目5−22 西野ビル 1F

042-595-9899

https://www.haljiro-tachikawa.com/