なべぱ!ナベパ!!鍋パ♪ | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

こんにちはああっ豆腐に鎹(とうふにかすがい)的なめいきちですぽけ~aya

先日友達の家で鍋パしました。家自転車DASH!

いつも大体は私めいきちの家でするのですが今回は次の日もバタバタして

片付けができない予感がしたので友達の家でしてもらうことにしましたaya♥akn♥
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言  関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言  

4人でこの量は食べきれないでしょう(笑)牛肉豚肉の量がハンパネェ~www

お出汁はdiningちゃんこ若のレトルトaya

『エバラ ChankoDining若 ちゃんこ鍋の素 塩味 500ml』 5000円(税別)以...
 

¥278
楽天

薄いのかと思いきや結構味がしっかりしていて美味しかったseiちび顔
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
凄い肉霜降りまくり(●´艸`)wwwsao☆おいしい

終わるころには出汁の表面はあぶらの膜が10cmはありました驚
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言  関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
スィーツイチゴケーキも載っていませんが(写真撮り忘れ)ひよざえもん がーん

バイヤーかってくらい買い込みすぎて食べきれなかったケーキの上に

シイタケしいたけ・石づきなしONしてありましたえーっアホ(御バカな集まりですw)ayasei