和牛料理 要(わぎゅうりょうり かなめ) | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

こんにちは☆最近更新を怠ってためいきちですayaごめん

食べに行く事が増えたのですが更新が追いついていませんタタあせる

先日得意先の訪問後、丁度お昼時だったのでランチしましたG

看板の写真にあるお肉の写真がとっても美味しそうだったので

それにつられてお店の中へフラフラハート
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言  関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
外観からみてもなんだかオシャレな感じですエルモ扉を開けると

なんということでしょぉ関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言-3445.gif 長屋だっただろう古民家を再生して

リノベーション(リフォーム)昔っぽくもあり、今っぽい感じもする

なんとも不思議モダンなお店です♪Σ(・ω・ノ)ノ!

孤立した個室も多いみたいなので芸能人(サインを見ると芸人多し)

もよく来てるようでした。
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言  関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
室内も天井など取っ払ってあえて柱をみせて空間が広がっています。

なんだか昔の世界にワープしたみたいです(ノ´▽`)ノ音譜

日替わりランチメニューを注文すると、その日はチーズハンバーグ

トマトソース煮込みでした(^ε^)

この日替わり定食も1,050円だったと思います(あやふやな記憶でスミマセン)
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
濃厚なコクのある和牛にクリーミーなチーズとトマトの酸味が一体となって

何とも言えない旨味が凝縮されていましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
ハンバーグの食感ももっとノツコツしてパサパサで固いのかと思いきや、

固くもなく柔らかくもなく丁度良い食感でした。(b^-゜)
関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言
石焼きなので冷めにくくて早食いのめいきちは火傷しましたが(●´艸`)www

サラダもさっぱりしていてお肉料理にピッタリ美味しいサラダでした(。・ω・)ノ゙LOVE


【menu】

石焼きハンバーグステーキ(150g)・・・・・1,050円

名物石焼きステーキ定食(100g)・・・・・・ 1,050円

大人気!!!!!和牛づくし定食・・・・・ 1,050円

名物もつ鍋定食・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・980円


和牛料理 要(かなめ)

【TEL】06-6258-0036

【住所】〒541-0058

大阪市中央区南久宝寺町4-3-1

【営業時間】

ランチ月~金(平日)11:30~13:30

ディナー平日・土曜日17:30~23:00(LO22:30)

ディナー日曜日・祝日17:30~22:00(LO21:30)

【定休日】不定休

【席数・個室】

4名様個室/1部屋
6名様個室/1部屋
8名様個室/3部屋
10名様個室/2部屋
10~20名様個室/3部屋
20~30名様個室/2部屋
カウンター/6席