山口県のスポーツ | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

みなさんこんにちは。更新時間が遅れまして申し訳ございません。本日はお日柄が大変良く、私の担当させて頂いているお客様で午前中から土地契約が2件、午後から上棟・お餅撒き(写真)、そして夜の打合せではお見積を提出させて頂きます。お客様に恵まれて、大変ありがたいことです。これからも皆さま、銘建を何卒よろしくお願いいたします!!


さてタイトルについてですが、私は幼少から続けておりますサッカーが大好きで今でも時間があればボールを蹴っているような生活です。(なかなか仕事の兼ね合いで難しいので体型も太くなっております…)ガーン

ただ、プロチームは山口県にはなく、サッカーの話もJリーグよりは海外の話に花が咲くような感じです。しかし、そんな山口県にプロサッカーチームを目指しているチームがあるのをご存知でしょうか?その名はレノファ山口 といいます。現在は中国リーグに所属しており、今後の活躍が期待できます。皆さんもお暇な時間に是非HPをご覧頂いて、是非試合にも応援に行って頂けたらと思います。プロスポーツは地域との一体感がなければ、決して成功しないと思いますし、少しでも早いJリーグ入りを応援するなら、我々ファンの声援が一番の特効薬だと思います。その他のスポーツもプロチームがあれば応援したいと思いますが、山口県にはプロチームがないのが現状です。なので、レノファ山口期待大ですべーっだ!


みなさんもスポーツはしてらっしゃいますか?健康のためにダイエットのために自分でも体を動かし、好きなスポーツをみんなで応援しましょう!山口県に野球でも、バスケットでも何でも良いのでプロスポーツチームができればいいなぁと思っております。


※ちなみに私も昨年までレノファに所属しておりましたが、参加が難しく今年からは応援団として頑張っていますにひひ



プランニング部 光井 貴志


にほんブログ村 住まいブログへ