年をとっても | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

桜の便りもそろそろ聞こえてくる季節になりました桜


わたしの下の子どもが、昨日5年間通った保育園を無事卒園いたしました合格

保育園からいただいた入園式の写真を家族で見て、

子どもはもちろん顔も変わり大人になったのは当たり前なのですが、

妻もそれなりに「年をとったね」と言ったら怒られました(>_<)


わたしの子ども達が将来家を建てるのはまだまだ先の話ですが、

「銘建で建ててね」と今からお願いしていますグッド!


わたしはその頃にはもうさすがに引退していますが、

その時を考えた家造りをこれからもしていきたいと思っています。



ビルドアップ部 志賀 浩之