山口から全国へ!~エアパス工法と自然素材の家~ | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

このスタッフダイアリーに私が初めて登場した際、『私の楽しみと夢』 として、「宮野野球スポーツ少年団出身で、甲子園で活躍する選手の姿を見ること」と書かせていただきました。
その夢が現実になりかけています。

春の全国選抜高校野球選手権大会に、この度21世紀枠で選ばれた華陵高校野球部から西岡選手(1年生)が出場します。彼は私が指導者として教えた最初の教え子で、小学3年から5年まで一緒に練習をしました。ぜひとも甲子園で活躍する姿を見せてほしいものです。
今からとても楽しみです。

話は変わりますが、いま「四季の家」モデルハウス では体験宿泊を受け付けています。実際に宿泊していただいたお客様からのアンケートには、

『朝起きたとき、外気が3度から4度でも室内は13度くらいで起きるのが苦にならない』
『木の香りが心地よい』
『無垢の床材が暖かい』

などなど、生の声を聞かせていただいています。
(この3連休にも2組の方にご体感いただく予定です)

住まい造りをご計画の方は、是非「四季の家」モデルハウス に体験宿泊をしていただき、自然素材の良さとエアパス工法 の自然な暖かさを体感し、後悔のない家造りをしていただきたいと思います。


ビルドアップ部 末成 清美