整理整頓 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

福岡県の公立受験まであと2週間です。
本当に最後の追い込みの時期になりました。

生徒と共に慌ただしく過ごしていると、いつの間にか机の上にテキストやプリントなどが山積みになってしまっています。

今日こそは整理整頓をしよう!と決意するものの、思うように実行出来ていません。

何をするにも環境はとても大事です。
散らかった机では勉強も仕事も思うようにはかどりません。

受験生も追い込みの時期で大変ですが、大変な時期だからこそ、落ち着いた環境で勉強に励んでもらいたいと思います。


教育事業部 中藤 美樹