防府市銘建のキッズルーム | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!



先日、銘建本社にてお施主様と外観の設備機器(カラーコーディネート)のお打合せをさせて頂きました(*^_^*)

外観は和風…サッシはスッキリとしたステン色、シャープでモダンな和風調でご提案致しました。浴室はホワイトを基調とした、清潔感のある空間を演出☆彡 お施主様のご意見をお伺いする事ができ、とてもスムーズで和やかな、お打合せになりました。

私は今回の打合せからスタイリスト担当として、お打合せに入らせて頂いたので、前回の自社でのお打合せの際には、キッズスペースでお施主様のお子様と折り紙でウルトラマンを作って楽しみました。今回もお子様がキッズスペースで遊ぶのお楽しみにいてくれていたという事を伺い、嬉しかったです♪


銘建では、安心してお打ち合わせをして頂けるように、キッズスペースでお子様をお預かりいたします(*^_^*)
ご家族みなさんで、楽しい充実した時間をお過ごし頂けるよう努力していきたいと思っております。


デザイン部スタイリスト 永尾 実咲