クリわら♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

クリわら♪

こちらダウンダウン

 

<セブンイレブン 7i / クリームわらびこしあん>

 

生地は やらか口どけ良い わらび餅ラブラブ

表面には きな粉の薄化粧えーん

中には 北海道十勝産小豆を使用した 口どけの良い こしあんとなめらかなミルククリームラブラブ

全てが やわらかくて 口に入れるとなくなるばいラブ

ウマウマ~ラブ

 

ばってんが きな粉が薄化粧程度やけん 物足りんけんMYきなドバッたりました~グラサン

 

やっぱ ドバッたが断然美味しかばいグッド!

これ系って 黒蜜のパターンが多くて しかも しゃしゃってくるけん こしあんって言うんが 嬉しくてウマウマ最高やったばいラブ飛び出すハート