カフェブリ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

カフェブリ♪

TVで マフィンが美味しいとやってて ずっとGETしてみたくて 何年後しかに やっとやっとCAINZに行けた~クラッカー
GETは こちらダウンダウン
 

<カフェブリッコ / マフィン選べる6個セット>

 
★フォンダンショコラチョコレート
生地は しっとり チョコ味チョコレート
中からは 濃厚な生チョコがとろ~りラブラブ
チョコ好きには たまらんばいラブ
 

★ブルーベリーチーズ(糖質低減U-13)
生地は しっとりのプレーンラブラブ
それに ブルーベリーと北海産生乳100%使用のクリームチーズ入りラブラブ
ブルベとクリチの組み合わせ間違いないね~グッド!
しかも この美味しさで 糖質低減とか 嬉しかね~ラブ
 

★チョコバナナ
生地は しっとり チョコ味チョコレート
その生地に チョコチップとバナナを合わせちゃ~バナナ
バナナの自然な甘さとチョコの甘さのハーモニーが GOODグッド!
 

★おぐらバター(U-20)
1個あたりの糖質は20g以下に抑えちゃ~げなラブラブ
生地は しっとりのプレーン中に 北海道産小豆使用の小倉あんラブラブ
上に たっぷりの黒ごまとバターのトッピングラブラブ
この組み合わせ間違いないね~グッド!
このお味で 糖質低減は 嬉しかばいラブ
 
★チョコクランチ
生地は しっとり チョコ味チョコレート
中には チョコチップチョコレート
表面には チョコクランチが たっぷりラブラブ
クランチのサクサク食感が 良いアクセントなっと~グッド!
 
★いちごいちごのブリュレ
生地は しっとりのプレーンラブラブ
表面には たっぷりの苺ソースいちご
そして 表面をキャラメリーゼしちゃ~ラブラブ
中には ぽってりした 苺クリームラブラブ
香ばしさといちごの爽やかな甘酸っぱさのハーモニーGOODグッド!

 

どれも ウマウマやったラブ
また行けたら 全種類制覇したいな爆  笑飛び出すハート