カンマ舟和♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

カンマ舟和♪

紹介遅くなって すみません汗

先日の みこたん愛情便の一品~クラッカー

こちらダウンダウン 

<不二家 / カントリーマアム 東京浅草舟和 芋ようかん>
あの老舗和菓子屋の「舟和」さんとコラボのカントリーマアム~クラッカー
東京限定げな~クラッカー

 

生地には「舟和」の芋ようかんと同じさつまいもペーストを使用しちゃって 忠実に「舟和」の芋ようかんを再現しちゃ~とげなラブラブ
カンマらしい しっとり食感にお芋の風味良くて ウマウマ~ラブ
もっと ネットリ感があったら もっと芋ようかんが出る気もするかもてへぺろ
ばってん美味しくて 食べ出したら止まらんばいラブラブ



 

みこたんサン ご馳走様でした照れラブラブ

美味しいお菓子を ありがとうございましたラブ

飼育員みこたんサンのおかげでchoromiは 

すくすく育っております爆  笑