雪苺娘♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

雪苺娘♪

お久しぶりにパクリ~クラッカー

こちらダウンダウン

 

<ヤマザキ / 雪苺いちご娘 2種>
 

<ヤマザキ / 雪苺娘 いちごいちご丸ごと1個>
京都銘菓おたべのメーカーの求肥使用げなラブラブ

求肥は もちもち やわやわ のび~ラブラブ

中には スポンジ生地・いちご丸ごと1個・ホイップラブラブ

スポンジは しっとりラブラブ

苺は ジューシーで爽やかな甘酸っぱさラブラブ

ホイップは ふわふわミルキーで たっぷりラブラブ

このハーモニー最高 安定の美味しさやね~ラブラブ

しかし 周りの粉が 散らかりまくって大変ばいゲッソリ

 

<ヤマザキ / 雪苺娘チョコチョコレート
期間限定キラキラ

求肥は チョコを練り込んじゃって ほんのり甘くて もちもち やわやわ のび~ラブラブ

こちらは 周りには ココアパウダーがたっぷりラブラブ

これまた 散らかりまくって大変ばいゲッソリ
中には スポンジ生地・いちご丸ごと1個・チョコホイップチョコレート

スポンジは しっとりラブラブ

苺は ジューシーで爽やかな甘酸っぱさいちご

チョコホイップは ノーマルのホイップより ややぽってりチョコレート

ばってんが なめらかばいラブラブ

 

ノーマルも良かけど チョコversionも 美味しか~ラブ

久しぶりに食べたばってん やっぱ雪苺娘は ウマウマばいグッド!