とろクリくり大♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

とろクリくり大♪

八天堂さんに 大福があるの知らんかったばいびっくり

こちらダウンダウン

<八天堂 / とろけるクリくりーむ大福 つぶあん抹茶>
 

(大福生地が柔らかくて 上手くカット出来んかったけんHPからお借りしましたあせる

大福生地は くちどけにこだわっちゃ~けんが  手で持ちにくか位 柔らかな求肥ラブラブ

中には 抹茶クリームと粒あんラブラブ

抹茶クリームは ほろ苦さあって風味良い 濃厚抹茶味わいラブラブ

粒あんは 北海道産小豆使用で ホクホクラブラブ

とろける食感の生地に 抹茶クリームと粒あんの組み合わせ 間違いないばいグッド!

八天堂さん くりーむパン以外も美味しかばいラブ